こんにちは!
ひむか-Biz 黒木です😊

お天気☀にも恵まれ、無事に開所式が終了しました🎉!

十屋市長を始め、門川町、美郷町、諸塚村、椎葉村の近隣町村の皆様、40名程の方に足を運んでいただきました。
OKa-Bizのある愛知県岡崎市岡崎市長 内田様、大阪府大東市の大東ビジネス創造センターD-Biz 加藤センター長からもお祝いのお言葉をいただきまして、感謝申し上げます。
セレモニー後、拍手とファンファーレの中でテープカット。

メディアの方にもたくさん取材へ来ていただき、囲まれる長友センター長。
先日のシンポジウムも含め、さっそく
本日24日 ケーブルメディアワイワイ「ワイワイ日向」内(18:00~)で放送されます。

 

今回、ひむか-Biz開設記念品としてドラゴンアカデミー時にもご紹介したnakashima-teiさんの「リンゴバター」を贈らせていただきました。
ハード系のパンと相性が良いそうです。おいしそう、、、😋♪

手作りジャムとバターのお店 nakashima-tei
http://nakashimajam.wixsite.com/nakashima-tei

 

セレモニーの準備をしている中で、ひむか-Bizのために本当にたくさんの方に関わっていただいていると感じました。
皆様のお力添えのおかげで盛大なセレモニーを執り行い、午後からはさっそくの相談業務という良いスタートを切ることができました。

改めて、感謝申し上げます。

これから日向のアクティブな方々にお会いできることを楽しみにしております😊