こんにちは! ひむか-Biz 黒木です😊

5月も半ばがすぎて、早くも日向市では半袖で十分な気候になりました☀
グイっと冷たいお酒がおいしい気温♪
お仕事終わりに、気になるお酒をちょい呑み...考えただけで喉が鳴りますね!

日本酒サービス研究会・酒匠研究連合会に認定されている利酒師である店主が、おススメのお酒を集めている米良商店(日向市日知屋)が角打ちをはじめます

日向市内で「日本酒の会」なども開催されているそうなんですが、いつもすぐ予約が埋まってしまうとか!
日本酒、美味しいですものね。
6月2日(金)~ 毎週金曜 17:00~21:00
米良商店
日向市大字日知屋3389-20(📞0982-52-2841)
に実施されます。
おつまみは持ち込み自由ですので、マイおつまみをお持ちよりください
これも合いますよ~なんて、おつまみ交換なんかもいいですね♪