こんにちは! ひむか-Biz黒木です😊

気づけば2017年も残り3ヵ月。
文具店には目立つ所にスケジュール帳が並ぶようになりましたね!

絵手紙作家 すずめの会の塩月育代さんが、来年の絵手紙カレンダーの注文を開始しましたよ!

12の月分、季節を感じられるあたたかい絵に、塩月さんの言葉が添えられています✨

モアナビズでも取り扱いをしている、ひょっとこ絵手紙も塩月さんの作品です!


😆{遠方の親戚に送ったら、とても喜んでくれました!✨
とのお声もいただいています!

とても活発な塩月さん。
実は18年前に脳内出血で倒れられ、後遺症である失語症と闘い・向き合いながら、リハビリのために絵手紙を書き始めました。
数多くの作品と、「同じ思いをしている方々に失語症と診断されてからも、こんなに文字の読み書きもできるようになった、と勇気づけたい」という思いから、現在は個展を開く準備もされています。

 

2018年の絵手紙カレンダーは1セット700円
ご注文はFAXまたは、郵送で。
注文用紙はひむか-Biz・モアナビズに置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください♪

すずめの会 塩月育代
アトリエ 宮崎県日向市富高546番地
FAX:0982-60-3326