こんにちは! ひむか-Biz黒木です😊

11月22日開催した相性診断士・ハンプティおじさんの婚活ナイト
は男女計16名の方にお集まりいただきました!

女性陣、次に男性陣
の診断をもとに、相性の良かった人と近くの席順に座っていただきました。

相性診断に興味の薄かった方も、「最初に決められた席から移動したら居心地が変わった!」など、体感された方もいらっしゃいました。
診断をするハンプティおじさんこと黒木さんの人柄なのか、スタートから賑やかに盛り上がっていたのでほとんどの方がそのまま次のお店へ♩
「行きたかったんだけど...」と、今回は参加できなかった方からのお声もいただきました!

なので...!
ハンプティおじさんの婚活ナイト第2弾2月に開催予定です!
詳細が決定次第、参加者を募集したいと思います!