こんにちは。ひむか‐Bizの石川です。

先日、池田パソコン塾の池田小百合先生の主催している
「一枚の自分史づくり」講座に参加しました。

「思い出のつまった1枚の写真から自分史を作成する」という講座で、
自分史には興味があるけど難しそうだな…という私でも、
A4サイズの《ミニ自分史》なので楽しんで作ることができました。修正しています
「自分史とは…?」というところから、自分史作成の為の表現方法まで
先生が丁寧に説明してくれます。
思い出の写真を見ながら、当時の時代背景や出来事に想いを馳せる
贅沢な時間を過ごせました。

池田先生は他にも「未来ギフトアルバム作成資格講座」などを開いております。
アナログはもちろん、スマホやデジカメ写真をすっきりと整理できます。
興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

有限会社 池田 池田パソコン塾

パソコン塾
URL http://ikedajuku.info

未来ギフトアルバム事務局
URL http://mirai-gift.com