先日9/20(木)にひむかーBizにて開催されました、
「ラカオリ」の黒木香織さん主催の講座、
「東大生、どんな勉強したの?お話会」では、
メインの先生である現役東大生の黒木海仁(くろきかいと)さんと
東京から宮崎に旅行に来られていた元東大生の3人組
「風来塾」の皆さんとで、大変濃い内容の講座になりました!
講師の黒木海仁さん

風来塾の皆さん

そして、「風来塾」の皆さんのご厚意により、
本日9月22日(土)にひむかーBizにて「緊急お勉強会」を
開催されることになりました!

宿題から業界極秘話まで風来塾にお任せください。

日曜日に思い切り遊べるように、宿題を終わらせるのもよし
愉快な「風来塾」のお兄さんたちの話を聞くもよし
ただただひむかーBizでお茶する&ご飯を食べるのもよし・・・
(お弁当持ち込みOKです!)

気になる方はぜひひむかーBizへお越しくださいね!

開催日:2018年9月22日(土)
時間 :16時~20時
場所 :ひむかーBiz
(日向市鶴町2-7-13 ITセンター1F)
問合せ:0982-66-6690(ひむかーBiz)
※筆記用具は持参してください。