9月28日(金)に、設立1周年を迎える合同会社Qurumu(くるむ)
東京と宮崎でデュアルワークを実践する田代くるみさん、恒吉浩之さんは、
これまでに「ひなた宮崎経済新聞」を立ち上げたり、宮崎市のアーケード商店街で
「餃子フェス」を開催したり、ローカルメディア「あっ!たかなべ」を運営したり、
玉袋筋太郎さんを「宮崎市ニシタチ大使」に推し、ニシタチで飲み歩いたりと
「よいものをくるんで、届けたい!」という社是のもと、
いろんなものごとを全力でくるんで来ました!

そこで、このQurumuの1年を振り返るイベントを
2人がゆかりのある高鍋町の日向利久庵で開催します。

日向利久庵

さらには、会社設立丸1年のQurumuの2人に対し、
経営者として先輩の日向利久庵・弓削社長から、ありがたい講話もいただきます。
※弓削社長は和菓子をくるんで丸3年。創業4年目に突入

このQurumu1周年イベントを目撃したい方は、ぜひご参加ください。

【日時】9月28日(金)18時開場/18時半スタート
【場所】日向利久庵 高鍋本店 2階 (高鍋町大字高鍋町字町684)
【参加費】1ドリンク+1フード

定員は会場の都合上20人まで。参加を希望される方は「ひむか-Biz」まで電話かメールでお申し込みください。

TEL:0982-66-6690(担当:石川)
MAIL:nagatomo@himuka-biz.jp(担当:長友)

※イベント終了後、希望者を募り別会場で交流会を開催します!