こんにちは! ひむか-BizスタッフKです☺

おもちゃコンサルタントとして活動されている大坪さん🐣
お店に活動に、活躍されていた大坪さんは約1年半ぶりにお越しいただきました!

変化したことなど、松田プロジェクトマネージャー・センター長がヒアリングさせていただき、新しいステップを踏み出された今後は、おもちゃコンサルタントに力をいれていかれるとのこと!
開催中の日向まちゼミでも講座を開かれますが、すでに申し込みが埋まってしまったそうです! すごい人気ぶり!✨

 

「しばらく相談に行っていなかったけどいいかしら?」というお声もよく聞き、6月はお久しぶりな方々にお越しいただくことが多かったように感じます! もちろん大歓迎です!
また新たな”強み”が見つかるかもしれません✨

ひむか-Bizのキッズスペースにおもちゃをいただきました♩
こどものおもちゃのプロである大坪さんのオススメな木のおうまさん🐎
夢中です! ありがとうございましたm(__)m