ひむか-Biz集荷先に届いた物資

こどもの頃、自分自身が困窮生活を経験したことを受けて設立を思い立った、フードバンク日向堀アトムさん コチラ☞フードバンク日向へ! 集荷先ひむか-Bizでの支援第1号!
フードバンクの活動をより多くの人に知ってもらい、広めるために、センター長と定期的にディスカッションをしています。

 

今回は4月のひむか-Bizの日で講師を務めていただたペコちゃんこと横山由美さんがパーソナリティーを務める【サンシャインFM PEKOのカフェ・ラジ
また、ケーブルメディアワイワイの発行する【宮崎県北フリーペーパーWing イキイキビト コーナー
を紹介させていただき、出演・掲載とされました✨

 

宮崎県北フリーペーパー Wing イキイキビトのコーナー

テレビメディアに取りあげられることも増え、市内に限らず県内から注目が集まっています。