こんにちは!日向市産業支援センターひむか-Bizです。

CAMPFIREにて、実美(さねとみ)のりあ さんのクラウドファンディングが公開中です。


私の希望 「ノリアの天使」を世の中に生み出したい

このプロジェクトを応援したい!と思った人がインターネットなどを通じて、
資金協力などを行うクラウドファンディング。
各プロジェクトは想いのこもった興味深いものばかりです。

実美さんは、全身に激しい痛みが生じる
原因不明の病気「
線維筋痛症」を患いながら

たくさんの天使の絵を描き続けました。
「病に苦しむ全ての方々にこの絵を見ることで
何らかの癒しを届けたい」
という想いで

天使の絵を描き、また、自身も病に苦しむ立場ながら
描くことで心が癒されているそうです。

実美さんのFacebook 👈 独創的な世界観を持つ実美さんです。
そんな大切な天使の絵を、たくさんの方に知って欲しいという想いで
今回クラウドファンディングに挑戦しています。ぜひご覧ください(^^♪