こんにちは!ひむか-Bizです。

お子さまの習い事って色々ありますよね。

☝バトン教室Baton team STARSさんのFacebook

今回は日向市の「バトン教室」のご紹介です(^^♪
※バトントワリングとは、バトンと呼ばれる両端にゴム製のおもりを
つけた金属の棒を回したり、空中に投げたりする演技を行うスポーツです。

☝これがバトン!(Baton team STARSさんのインスタより)


☝毎週土曜日に日向市の「あいとぴあ」で教室を開催中です。


☝ペタ~(す…すごい柔軟性…)

手先の器用さ、柔軟性、体力などの向上にピッタリです♪
生徒さん募集中で、未就学のお子様から高校生までご参加頂けます。
バトン講師の経歴を持つ、平野さんは笑顔が素敵な明るい女性🌸

☝初回の相談はお子さんといらっしゃいました✨


☝キッズスペースがあるので、お子さん連れでも大丈夫ですよ。

3月29日にマンガ倉庫さんで開催の『さくらフェスタ』で発表会
があるので、興味のある方はぜひお越しくださいませ(^^)/

『Baton team STARS』
講師:平野 070-1066-0785
・インスタグラム 
・Facebook 

■あいとぴあ https://www.aitopia-hyuga.jp/

■さくらの遊歩道フェスタ
・インスタグラム
・Facebook

【日向市産業支援センターひむか-Biz】
■月曜日~金曜日(土日祝休)
■9:00~17:00
■予約制(相談は何回でも無料)
住所:宮崎県日向市鶴町2丁目7番13号 日向市ITセンター1階
☎0982-66-6690
📧toiawase@himuka-biz.jp