こんにちは!一時期富士山をバックに釣りをしていたことを機会に、お魚の美味しさに目覚めた、ひむか-BizスタッフKです🎣

門川で遊漁船を営むインパクトさんが、お昼のランチ開始したということで売上UPに向けてディスカッションしました🐟
(この日はお店に出張相談💨 と、いうことで相談中の写真がありませんが(*_*))
漁業で有名な門川の魚をさらに美味しく調理したお魚料理ももちろんですが、その他メニューも美味しそう!

日向経済新聞さんに掲載していただきました!▷魚の町・門川の「船長の店」がランチ営業 遊漁船が海に出ない時だけ営業

お食事処インパクト
門川町加草4丁目199
090-8412-5325
Facebook▷宮崎の遊漁船 Impact