こんにちは!ひむか-BizスタッフIです。
オーガニックハーブの生産から加工・販売
まで行う
アグア・デ・イエルバ藤崎直子さんが、
オンラインショップ付きのホームページを完成されたとの事で、
ひむか-Bizへご相談に来られました😄

☝素敵なホームページですね✨

☝マスク🤧で顔が隠れてますが藤崎直子さん(左)と小御門ITアドバイザー(右)です。

新しく作成したホームページをどうPRし、
アクセス数を増やしていくかなどディスカッション。
地元ではすでに多数のファンを獲得している藤崎さんですが、
もっと多くの方に知って頂けるようこれからも応援しております😄✨

ちなみにホームページのオープン日は2020.2.22で猫の日でした(=^・^=)
さすが猫好きの藤崎さんと思ったひむか-Bizスタッフでした🐈

☝Facebook・Instagramのアイコンは藤崎さんの愛猫です。

【Agua de Hierba(アグア・デ・イエルバ)】
■アグア・デ・イエルバホームページ
■藤崎直子さんFacebook
■藤崎直子さんInstagram

ひむか-Bizでは月に4回ITアドバイザー相談日を設けています。
PC関連、情報発信など、どうぞご相談ください。
・自社のPR方法として、SNSやHPを活用したいがやり方がわからない。
・メディア向けのリリースを書き方、発信の仕方が知りたい。
・チラシや名刺などの作成方法が知りたい。
などなど、パソコンや広報に関すること全般、お気軽にご相談くださいませ。
ご相談は何回でも無料です。
■日向市産業支援センターひむか-Biz■
☎0982-66-6690
📧toiawase@himuka-biz.jp