こんにちは!ひむかビズのくろきです🌞

ネイルサロン開業に向けてお越しいただいていた Plan B さんが本日10月2日にオープンされました。(2024年3月15日閉店 ▷Instagram

 

Plan B 笹部さま
美容専門学校でネイル・エステなどのトータルビューティを学ばれた後、別業種のお仕事に就いていらっしゃいましたが
Uターンし、やはりネイルをしたいという想いがありネイルサロンをオープンさせたいと、ご紹介でひむかビズにお越しくださいました。

すでに店舗の準備は始められており、ひむかビズでは告知・PRの方法やオープン前の今からやっておくべき事などをディスカッションしました。
PRには、SNSからインスタグラムを活用。ネイルサロンを検索する場合に写真を見て好みのテイストのお店を選ぶことも多く、またハッシュタグで希望のネイルデザインを検索する場合も写真が必須ということで決定しました。
ちらしもご自身で作成され、たくさんの方の目に留まるように、写真のSNSへの投稿もどんどんされています!
Plan B Instagram→ https://www.instagram.com/nailsalon_plan.b/?hl=ja

 

ネイルサロンオープンに向けて作戦会議

こんにちは。ひむか-Bizの黒木です🌞 先日、相談者さんのご紹介でお越しになられた笹部さん これからネイルサロンの開業に向けて内装など準備を行っていくとのこと…

オープン、おめでとうございます💐✨
引き続き、スタッフ全員で開業後のサポートもしっかり行っていきます🚩