こんにちは!ひむかビズのくろきです🌞

延期となったイベントの再企画と店舗VMDのご相談のお越しになられていた
からすみ専門店・さーてくろしお<門川町>さんの3周年イベントの日程が決定しました。

イベント企画についてのご相談が増加中!

こんにちは!ひむかビズのくろきです🌞 「ウィズコロナ」という言葉が浸透しはじめ、 ひむかビズへは感染防止対策をしっかりとられたイベント企画についてのご相談…

 

ひむかビズからは出店事業者さんのマッチングと、イベントの周知についてサポートさせていただきました。

目玉企画は
3年間ご愛顧いただいた感謝の思いを込めたコロナゼロ応援企画。
「コロナ・ゼロ」にかけて「5・6・7・0」=5~7割での商品提供、+振舞いの0を行います。
ふるまいはからすみブルスケッタやなんと、からすみおにぎり!?の贅沢ぶりです。

イベント担当の相良さんは
「創立3年目を迎え、良いことばかりではありませんでしたが3年頑張ってきたことで座ってきた石も温まったことと思い、イベントタイトルとして「石の上にも3年祭」と銘打ちました。
まだまだ大変な時期、こんな時期だからこそ、明るく楽しくお迎えできるようスタッフ一同心掛けております。
これを機にからすみの本当の美味しさをもっと身近に味わっていただければと思います。」と話されています😊。

さーてくろしお
門川町大字 門川尾末8499
0982-63-0515
フェイスブック▷さーてくろしお