こんにちは!ひむかビズスタッフのくろきです👻

日向市を盛り上げるために活発的に活動をされているユーチューバー・動画編集者のほあしさんにお越しになられました。
動画編集者としての今後の展開についてディスカッションをし、料金設定やひむかビズでニーズの高い分野をご説明し、取り入れてみることをご提案しました。
帰り際に「松田さんがめちゃくちゃ聞き上手!いつもこんなにペラペラ話せないんですけど!」とおっしゃってくださり、スタッフ一同励みになりました!

そんなほあしさんが撮影・編集を手掛けた動画「Hyuga city of the Dead」が再生回数500回を突破しています。
こちらは11月にお越しくださったトミヤ企画の岩崎さんに、アイデアのご提案をさせていただいた企画が形となったもので、岩崎さんからご報告をいただきました✨
(エンドロールに協力・ひむか-Bizを入れてくださっている!!!)
下にURLをリンクさせているので、ぜひご覧ください。

アイデアのご提案

こんにちは!ひむかビズのくろきです👻 先日お越しいただいたのは日向市のお土産物・雑貨を卸売りしているトミヤ企画 の岩崎さん 日向サンバ同好会メンバーとして…