こんにちは!ひむかビズスタッフのくろきです🐣
お金をかけずにメディアにアプローチするリリースの活用事例のご紹介します!

2021年2月17日 朝日新聞

先日、ニュースリリースのライティングチェックと情報発信のサポートをさせていただいた 城山ふとん店 さんがメディアに登場!
サポート後、他のメディアからも「取材の連絡がきました!」と松田さんから嬉しいご報告をいただいています✨

〇2021年2月18日 夕刊デイリー

松田さんが出場する中小企業庁が主催・全国の中小企業の承継予定者を対象に新規事業プランの事業化促進を図る「アトツギ甲子園」最終審査は2月19日!
オンラインでも視聴可能できますよ~!

城山ふとん店/情報発信のサポート

こんにちは!ひむかビズスタッフのくろきです🌟 延岡市の創業は49年、地域のかかりつけの布団屋・城山ふとん店の松田さんがお越しになられました。 この日は松田さ…