こんにちは!ひむかBizスタッフの徳重です📚🌱

この日は、美郷町の「あったか絵本屋」の甲斐さまに初めてお越しいただきました!!

大切なひとに贈る「世界でたった一冊の絵本」
送る方が好きな言葉を入れたりテンプレートに名前を入れることで世界に一つのオリジナル絵本を作れるサービスをおこなっています📖✨

とっても可愛い絵本の表紙を開くと、オリジナルのメッセージやお名前が飛び込んできます✨🎵

あかちゃんの誕生を祝うものがたりや、大切な相手にありがとうを伝える絵本📚👶
絵本には主人公の名前はもちろんお友達のお名前、誕生日、主人公がすんでいる町などの名前が入ります。
お子さまへのプレゼントはもちろん、大切な恋人や出産祝い、結婚式や記念日のサプライズプレゼントとして喜ばれているそうです✨🎁

初めてのご訪問だったこの日は、松田プロジェクトマネージャーが甲斐様のお話しをじっくり伺いました。

「もっとたくさんの方にこの絵本のことを知ってもらいたい」
「絵本にあったかいメッセージを添えて、大切な人を笑顔にしてほしい」

という思いから、SNSを活用したイベント企画やPR方法についてディスカッション⚡

「あったか絵本屋」を知ってもらうための具体的なイベント企画のご提案をさせていただきました☺🚩

父の日のプレゼントに、是非いかがでしょうか?(^^)♬
ひむかBizではこれからも甲斐さまのチャレンジをサポートしていきます!

 

世界でたった一冊の絵本「あったか絵本屋」
東臼杵郡美郷町南郷水清谷114
Tel 090-6293-8272
ホームページ  https://www.attaka-ehon.jp/
Facebookページ   https://www.facebook.com/attakaehon