整理収納アドバイザーが
ご家庭や職場の書類整理をサポートいたします!

こんにちは!ひむか-Bizの徳重です📚

たくさんの書類のデジタル化が進んでも、家の中には以前たくさんの紙たちが…
書類整理と言っても、いったいどこから手を付けていいか悩みますよね!

 

本日ご紹介するのは、整理収納アドバイザーの資格を活かして会社や個人宅のお片付けのサポートをおこなうNijinoiroの丸田さま✨

「あれ、どこいった?」を無くす様々な物の個別フォルダー化(ホームファイリング)や、誰でもできる書類整理で職場の作業効率を改善するなど、一人ひとりに合わせたお片付け方法を提案しています。

整理収納を学んでいくうちに、片付けに悩んでる方の力になりたい、と起業を考えた丸田さん。
お片付けサポートの魅力を知ってもらうため、PRのご相談にひむか-Bizにお越しいただきました🏃💨

 

お片付けが苦手な方はもちろん、たくさんの書類を扱う企業や作業効率が求められる職場にも、メリットがある整理収納。職場でもご家庭でも書類整理を取りいれて快適な空間を作って欲しいと考えていらっしゃいます。

開業まで集中的にご相談に来ていただき、松田プロジェクトマネージャーがじっくりお話しを伺いながら、実際にご利用いただく方をイメージしどんな言葉が響くのか、ターゲットに伝えたいメッセージを整理していくことをアドバイスさせていただきました✨

また、パンフレットの作成や、SNSにも力を入れていきたいとインスタやFacebookでの投稿も始められた丸田さま✨ SNSの企業ページ公開などのサポートもひむか-Bizでおこないました💻

 

「大切な空間を整えるお手伝いをしたい、そのキッカケになれたらいいです」

 

笑顔が素敵な、とっても柔らかい雰囲気の丸田さま✨
Nijinoiroさんのパンフレットは、ひむか-Bizにも置いてあります(^^)
書類整理にお困りの方は、Nijinoiroさんに是非いちどご相談を!

ひむか-Bizも引き続きサポートをしていきます🚩”


▲とっても可愛いパンフレットが完成!

 

Nijinoiro(ニジノイロ)書類整理・お片付けサポート
整理収納アドバイザー 丸田千代美
Instagram https://www.instagram.com/nijinoiro_/
Facebook https://www.facebook.com/Nijinoiro-682166252646387