助産師の資格を活かして
産前産後のママたちのお悩みをサポートする助産院

 

本日ご紹介するのは、延岡市で産前産後のママたちのケアをおこなう助産院「Mama’s wing」(ママズウィング)様。

ご自身も出産を経験され、出産後に周りに頼れる人がおらず苦労し苦しい思いをした経験から、ママの産後のケアをしたいと思い、助産師の資格を活かして2年前に「Mama’s wing」を開業されました。

産後の困った😢を解決すべく、赤ちゃんとの関わり方や育児の方法🍼、様々な心配ごとに赤ちゃん専門家の助産師が優しく応えてくれます。

母乳マッサージやベビーマッサージの指導を通して、さまざまな育児の悩みを聞いてくれる助産師さん。初めての育児で悩まれる人からは育児に自身が持てた!と感謝の声も多いそうです😊♡

この日は、もっとたくさんの方に当院を知ってもらいたいとのご相談でひむか-Bizにお越しいただきました!

悩みを抱えるママさんたちへの思いを、松田プロジェクトマネージャーがじっくり聞かせて頂き、利用してくれるパパやママの目線に注意して具体的なアドバイスをさせていただきました!🏃💨

ホームページより

小さい子供さんがいるためなかなか外に出る機会がなかったり、
「子育て中のこんな時、どうしたらいいの。。。」と一人で悩んでいるママ。
そんな思いさてれいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
またコロナ渦でストレスも増えているかと思います。

そんなママ達のために、子育ての悩みや解決法などお話しする場、ママ達の子育て交流会なども企画・開催されているママズウィングさん。
公式LINE登録(ホームページから友達追加できます。)で優先的にご案内されています。
ぜひチェックしてみてください!

 

1人、、「Instagram 検索 フォローアップ ミルク 赤ちゃんにも この春 保育回に入画! 必要? 断乳しますか? つらい睡眠不足 対処法 母乳は 出るから飲ませる 【母乳】 しこりや痛み を予防するには?! 旺場さんに伝えたいや 母乳の やっかいなところ 育児の国った! 母乳の やっかいなところ おっぱい いつやめる? あなたはどうする?」というテキストの画像のようです

マンツーマンでの丁寧なケアをおこなう、ママズウィングさん。
その存在をより多くのママさん・パパさんに知って頂けるよう、ひむか-Bizも引き続きサポートしていきたいと思います😊

👉宮崎県延岡市助産院・ママズウィング (Mama’s wing)
▼ホームページ https://mamaswing.com/
▼Facebook https://www.facebook.com/mamaswing
▼Instagram https://www.instagram.com/mamas.wing/?hl=ja

 

SNS投稿日(2021/7/28)