8月27日に「まん延防止等重点措置」が適用され、日向市が指定区域となりました。

全国的に新型コロナウイルス感染拡大が続く中、宮崎県において8月27日に「まん延防止等重点措置」が適用され、ひむか-Bizがある日向市が指定区域となりました。
また、同措置に伴い、県独自の緊急事態宣言も延長となりました。

ひむか-Bizの入る「日向市しごと創生拠点」の施設の一部は、
引き続き利用休止とさせていただきます。

――――利用休止――――
・コワーキングスペース
・モアナビズ
・セミナースペース
・キッチンスペース
・チャレンジスペース
――――――――――――

参考情報:感染予防に関する皆様へのお願い(日向市ホームページ)

📢ご迷惑をお掛け致しますが感染拡大防止のため、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 

👉ひむか-Bizでのご相談は、通常通りおこなっております!
経営や起業に関するお悩みなど、ひむか-Bizでの相談業務については、感染予防対策を徹底しながら通常通りご予約を受け付ております!

■ひむか-Bizで現在行っている感染予防対策

・出入口へ消毒用アルコールの設置
・スタッフ全員のマスク着用
・アクリル板による飛沫防止
・使用した机等の消毒
・一定距離を空けての相談対応

■相談へ来られる方へのお願い

・出入口に設置している消毒用アルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。(マスクをお持ちでない場合はスタッフにお申し出ください)
・当日体調が優れない、37.5℃以上の発熱のある方は無理をせず日程のご変更等ご相談ください。

■オンラインでの相談対応について

・ひむか-Bizではオンラインでの相談を受け付けております。
・オンラインでの相談をご希望の場合は、一度ひむか-Bizまでご相談ください。

※原則として、ひむか-Bizに相談に来られたことのあるリピーターの方が対象となります。

——————————————————
◆日向市産業支援センターひむか-Biz
📞:0982-66-6690
🐸LINE:@himukabiz
✉メール:toiawase@himuka-biz.com
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
——————————————————