「まん延防止等重点措置」の区域指定解除のお知らせとお願い

新型コロナウイルス感染拡大の影響により宮崎県に適用されている「まん延防止等重点措置」は、対象区域が宮崎市のみとなり、日向市の区域指定は9月12日をもって解除されました。

しかし、宮崎県独自の緊急事態宣言は、9月30日まで延長されていることから、
ひむか-Bizの入る「日向市しごと創生拠点」の施設の一部は引き続き利用休止とさせていただきます。

 

📢ご迷惑をお掛け致しますが感染拡大防止のため、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

――――利用休止――――
・コワーキングスペース
・モアナビズ
・セミナースペース
・キッチンスペース
・チャレンジスペース
――――――――――――

▽日向市役所ホームページ「市内公共施設の運営について」より

 

👉ひむか-Bizでのご相談は、通常通りおこなっております!
経営や起業に関するお悩みなど、ひむか-Bizでの相談業務については、感染予防対策を徹底しながら通常通りご予約を受け付ております!

■ひむか-Bizで現在行っている感染予防対策

・出入口へ消毒用アルコールの設置
・スタッフ全員のマスク着用
・アクリル板による飛沫防止
・使用した机等の消毒
・一定距離を空けての相談対応

■相談へ来られる方へのお願い

・出入口に設置している消毒用アルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。(マスクをお持ちでない場合はスタッフにお申し出ください)
・当日体調が優れない、37.5℃以上の発熱のある方は無理をせず日程のご変更等ご相談ください。

■オンラインでの相談対応について

・ひむか-Bizではオンラインでの相談を受け付けております。
・オンラインでの相談をご希望の場合は、一度ひむか-Bizまでご相談ください。

※原則として、ひむか-Bizに相談に来られたことのあるリピーターの方が対象となります。

——————————————————
◆日向市産業支援センターひむか-Biz
📞:0982-66-6690
🐸LINE:@himukabiz
✉メール:toiawase@himuka-biz.com
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
——————————————————