一から始める商品開発。
生産コストの計算や試作など、幅広くサポートしています。


こんにちは!ひむか-Bizスタッフの徳重です。

今年の1月頃から継続的にサポートをさせていただいている、日向市の黒木様。
ご自身の子育ての経験を基にした商品の開発、そして起業を目指しています。

相談を重ねながら、段階的に商品の試作も進められ、
だんだんと理想のかたちが見えてきました👀✨

開発商品の試作品を確認し、今後の展開をアドバイス!

こんにちは!ひむかBizスタッフの徳重です👒 今年1月から定期的にひむかBizにお越しいただいている黒木さん。 ご自身の子育ての経験を基にした商品の開発を目指し…

この日は開発する商品を生産する際の、コスト計算について松田プロジェクトマネージャーとディスカッションをおこないました💪🔥

ご自身が子育てをおこなう中で感じた想いを、開発する商品に反映させたい!
理想の形に近づけるため何かよい方法は無いか、常にアイディアを探っていらっしゃいます✨

一から始められた黒木さまの商品開発。
引き続き、ひむか-Bizも全力でサポートさせていただきます🏃💨

ひむか-Bizでは新規の事業者さまも大歓迎です。
経営に関するご相談、ぜひお気軽にご利用ください🌝

ご相談のご予約は お電話・FAX・メール・LINE@ で受け付けています。

日向市産業支援センター ひむかBiz
TEL:0982-66-6690 FAX:0982-66-6691
mail:toiawase@himuka-biz.com
LINEID:@himukabiz
Instagram:himuka_biz