こだわりの商品をブランディング!
商品化に向けてディスカッションを重ねています。

日向市でオリーブ栽培をされている、ひむかオリーブ研究会溝口様。
新しい商品の開発に向け、ブランディングのご相談でひむか-Bizにお越しいただいております。

これまで、開発している商品の特徴や溝口さんのこだわりについて松田プロジェクトマネージャーがじっくりとお話しを伺い、事業計画などについてサポ―トをおこなっています。

市内企業のマウンテン&バレーさんご協力のもと、今後の販売計画も視野に入れた長期的なブランディングをご提案し、商品のデザインやパッケージなどについてディスカッションを重ねています!

商品の強みをどのように消費者へ伝えるのか、どういった方に買っていただきたいか、など販路もイメージしながらアイディアを出し合っています。

ひむかBizでは、引き続き商品化に向けて溝口さまをサポートしてまいります🚩

 

こちらの写真は先日、オリーブ畑を取材したときのモノ♡
ふり向けば海!というものすごい贅沢な景色で育ったオリーブ達!
魅力的な商品の完成が楽しみです🌿

 

■新規の事業者さまも大歓迎です。
■経営に関するご相談、ぜひお気軽にご利用ください🌝
■ご相談のご予約は お電話・FAX・メール・LINE@ で受け付けています。

日向市産業支援センター ひむかBiz
TEL:0982-66-6690 FAX:0982-66-6691
mail:toiawase@himuka-biz.com
LINEID:@himukabiz
Instagram:himuka_biz