商品開発をサポートしてます!
手作り健康器具『ツボきゅう』

事故で大けがをされ、長年痛みを抱え苦しいご経験をされた黒木様。
ご自身用にと手作りで『健康器具』を作られ、周りからの反応も良く器具を使用する事によって黒木様の症状も良くなってきたのをきっかけに、この器具をもっと広げていきたい!とひむかBizへご相談に来られました。

黒木さんの作る『健康器具』は全て地元の素材を活かしており、落ち着きのある木目でカラフルなビー玉がひときわ目を引きます👀✨タクシードライバーの方やトラック運転手の方に人気だそうです。
早速、ひむかBizのスタッフも実際に使用させて頂きました!デスクワークで日々、首や肩の凝りに悩まされている私たちですが、ビー玉が程よい位置でツボを刺激し、とっても気持ちいい!😊と好評でした!長時間の運転をされる方にもおすすめです!


黒木さんのお話をじっくりと伺い、ご経験から誕生した商品の強みを生かし、販売に向けての金額設定販路拡大に向けて松田プロジェクトマネージャーがアドバイスさせて頂きました。

今後の展開についても具体的にご提案し、販路拡大に向けてサポート中です✊

「まず何から始めたらいいの?」
そんな方も、まずはお話をお聞かせください!
じっくり話を聞かせていただき、あなたの強みを一緒にさがしていきます!
継続してマーケティングや販路拡大など、先を見通したスケジューリングもご一緒に考えます。

ご相談のご予約は お電話・FAX・メール・LINE@ で受け付けています。

日向市産業支援センター ひむかBiz
TEL:0982-66-6690
FAX:0982-66-6691
mail:toiawase@himuka-biz.com
LINEID:@himukabiz
Instagram:himuka_biz