日向の地で根付いていくために。
地元企業と繋がるためのアイディアをご提案。

こんにちは!ひむか-Bizスタッフの徳重です❀

この日のご相談者様は、日向のWeb制作会社・梅田制作さん。
定期的にお越しいただき、松田プロジェクトマネージャーと意見交換をおこなっています。

日向・延岡でウェブサイトや動画制作をおこなう梅田制作さんをご紹介!

こんにちは!ひむか-Bizスタッフの徳重です🔣 本日ご紹介するのは、日向・延岡でWeb制作や動画制作をおこなう梅田制作さん! この日、初めてひむか-Bizにお越しい…

 

梅田制作さんは、ホームページやチラシの作成、アプリの開発などをおこなっている会社です。また、お仕事紹介チャンネル「おしごとスニークピーク」を開設し、独自の目線で様々な職業のお仕事を紹介しています👀✨🎥

最新の動画では、ひむか-Bizでも商品開発をサポートした、日向キャスティングさんが登場!
(画像クリックで、Youtubeへ)

小さな子供でも分かりやすいように、そして「こんな職業あるんだ」「面白そうだな」と思ってもらえるようにと、独自の目線で楽しく日向市や宮崎県の様々な職業を紹介する動画を作成されています。

 

この日は、最近の事業の状況などをお伺いし、現在は順調であるが将来の事も考えて、新規の顧客を獲得するためのアイディアは無いかと松田プロジェクトマネージャーと意見交換をおこないました。

梅田制作さんは去年創業したばかりの若い会社。梅田さんも関西出身という事で日向市や県北での知り合いがまだまだ少ないそう。新規の獲得のために、認知度をあげたりターゲットを明確にすることなどもご提案。

これから日向の地で一事業者として根付いていくために、地元企業とどう関わっていくか、ひむか-Bizの目線でアドバイスをさせていただきました🏃💨

引き続き、梅田制作さんをサポートしてまいります!

 

梅田制作
Webサイト制作・管理保守事業
動画制作事業・デザイン事業
連絡先:090-6108-8641(代表電話)
ホームページ:https://umeda-seisaku.com/
Instagram:https://www.instagram.com/umeda_seisaku/