2022年!新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もどうぞよろしくお願いいたします🐅

ひむかビズは本日9時から本年の営業をスタートしております。
新しい1年の始まりに、気持ちを新たにと早速ご相談のご予約もいただいております♬

今年もひむか-Bizは地域の事業者さまの「チャレンジしたい」の想いに寄り添い、売上アップや課題解決、起業・創業をサポートしてまいります!

昨年に引き続きコロナ禍で経済への影響が続きますが、そんな中でも新しい分野への進出、新商品の開発、そして開業へ向けてチャレンジする事業者さまに寄り添い、時代に合わせた戦略を一緒に考え、継続してサポートしてまいります。

人も売り上げもヒートアップ! 事業者の皆さんの挑戦する気持ちを大切に、身近な相談者であることを目指して、そして皆さまが少しでも前進できる1年となるようスタッフ一同が全力でお手伝いさせていただきます✨

 

ご相談は1回1時間の事前予約制。
どなたでも、何度でも無料でご利用いただけます!
ひむか-Bizが初めてという方や、お久しぶりの方も大歓迎です🚩

本年も多くの方にお会いできることを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

1月のイベント♬

※延期となりました※1月14日開催!第2回Woman Biz ~働く女性のための交流会~@ひむか-Biz

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により 本イベントは延期となりました。 詳しくは、下記リンクよりご確認ください。 https://himuka-biz.jp/2022/01/12/853/   第…

合同相談会もご予約受付中!

※満員御礼※第4回よろず支援拠点×ひむか-Biz「合同相談会」を開催します!

2022年1月20日開催! 第4回よろず支援拠点×ひむか-Biz「合同相談会」 第4回目のよろず支援拠点×ひむか-Biz「合同相談会」は、2022年1月20日(木)開催です♬ ご用意した5枠…