起業に向けてサポート!
事業計画書のアドバイスもおこなっています。

こんにちは!ひむか-Bizです🦆
まだ今年1月の半ばが過ぎたばかりですが、多くの方から起業・創業のご相談をいただいております😊

起業に関して「どのように進めていけばいいですか?」や、「事業計画書を書いてから行った方がいいですか?」等の問い合わせをいただくことがあります。

ひむか-Bizでは、まずお話を聴かせて頂くところから始めます!
漠然としていても構いませんし、事業計画書の作成もサポートしております💪✨

開業までに必要な手続きのほか、集客のためのアイディアや店舗での準備など、ご自身だけでは気づきにくい課題を明確化していきます。じっくりとお話を伺うことで、少しでも不安な要素を解決し、自信を持って開業できるようにサポートしていきます✊

 

この日のご相談者さまは日向市の児玉様。
飲食業での起業を目指して昨年の夏頃からひむか-Bizにお越しいただいています。

初めでのご相談時には、起業のきっかけや運営のイメージについて、松田プロジェクトマネージャーがじっくり聞かせて頂き、その後事業計画のブラッシュアップをおこない、準備にかかる費用や売り上げのシミュレーションなど具体的なご提案をさせていただきました。

ひむか-Bizはこれからも児玉様の起業に向けて、精いっぱい応援させて頂きます!(^^)

 

\起業・開業を目指す方、ご相談受け付け中です✨/

ひむか-Bizは、起業を目指す方を全力で応援しています!

売上を伸ばしたい」
「お店の認知度を上げたい」
「販路を見つけたい」
「起業したいけど何からすればいいの?」

などなど、業種も違えば様々なお悩みが。
しっかりお話しを聞かせていただき、一人ひとりに合ったプランやアイデアを提案し、一緒に問題解決へ取り組みます。

まずはお気軽にご相談くださいませ😊
ご相談は、どなたでも何度でも無料です!

~ご予約・お問い合わせ~
【日向市産業支援センターひむか-Biz】
■月曜日~金曜日(土日祝休)
■9:00~17:00
■予約制(相談は何回でも無料)
住所:宮崎県日向市鶴町2丁目7番13号 日向市ITセンター1階
☎0982-66-6690
📧toiawase@himuka-biz.com