理想のトレーニングをおこなえるジムを開業したい!
次の目標に取り組む遊亀さんをサポート中です。

こんにちは!ひむか-Bizです。
筋トレは苦手で、ダイエットも3日も続かないスタッフの徳重です💪🏻🔥⁡

この日ご相談にお越しいただいたのは、筋トレやダイエット指導をする
日向市のボディーデザイナー遊亀竜也さん。昨年独立され、パーソナルトレーナーとして活動されています。

現在は日向市内のジムでトレーニングをおこなったりダイエットセミナーを開催したりしていますが、よりきめ細かいサービスや理想の個別指導をおこなうため、自身でも拠点を作りたいと考えている遊亀さん。

ジムの開業に向け本格的に動き始めたいと、ひむか-Bizにご相談にお越しいただきました!

最近では、コロナの影響で個別レッスンの需要が高まっているそう。
まずは目標とする開業時期や、店舗の立地などについてディスカッションを重ね、事業計画の作成をサポート🏃💨

経費や初期投資、運営や売上のイメージなどについても具体的なアドバイスをおこなっています。

大会などでのボディメイクの実績を活かしながら、ダイエットに取り組む人や健康になりたい人をサポートし、パーソナルトレーニングを普及させたいと考えているという遊亀さん🐢

遊亀さんにしかできない、遊亀さんのジムに通いたい!と思ってもらえるような強みを見つけながら、パーソナルジムの開業に向けて今後もサポートを続けていきたいと思います!

ボディーデザイナー遊亀竜也
https://www.instagram.com/kame.622/

過去のサポートの様子はこちら▼

健康な身体作りを目指す!ボディデザイナー遊亀さんの新企画をサポ―ト!

脱!万年ダイエッター。 たしかなスキルで個別指導をおこないます! こんにちは!ひむか-Bizスタッフの徳重です。 食欲の秋ということで、近頃、食べすぎていませんか…?…