強みを引き出し、課題を明確化。
消費者目線でのアプローチをご提案しています。

本日ご紹介するのは、日向市で家具の販売や修理、カーテンや絨毯などの販売をおこなう
『ルームサポート・ヒダカ』の日髙さま

家具の修理を広げていきたいと昨年より定期的にひむか-Bizにお越しいただいており、キャッチコピーの提案やチラシ作成など、認知度アップのためのサポートをおこなっています。

日髙さまは元々家具やとしての家具の修理の経験が豊富🔨✨
特に椅子の修理では一度全て解体してから組み直す、といった専門の技術と経験をお持ちです。
まさに家具修理のプロフェッショナル!

ご自身ではなかなか気付けない日髙さまの強みを引き出しながら、「家具の修理をどこに頼めばよいか分からない」といった利用者目線での課題を明確化。「家具の修理といえばルームサポート・ヒダカ!」と認識してもらえるようなキャッチコピーをご提案し、PR戦略や販促ツールの作成などをお手伝いしています。

そんな中、先日ひむか-Bizの屋外で使用している木製看板が、風で倒れてしまい、歪みが発生⚡
長年の使用でボロボロだったため買い替えを検討していたところ、「家具の修理と言えば!」と日髙さまを思い出し、早速修理を依頼させていただきました♬

何度も倒れて歪みが発生した看板
枠が外れ、今にも取れそう・・・
修理後
しっかりと補強され戻ってきました!
「砂袋などで重りをつけると良いよ!」とアドバイスも。ありがとうございます!

ボロボロになった備品も、こうして手をかけて修理してもらうことで、「捨てなくてよかった!大事にしよう」と思えるようになりました✨

せっかくお持ちの素晴らしい技術やサービスも、PRが足りなかったりターゲットが明確じゃない事で必要な人に届かないという事も。日髙さんのように、ご自身ではなかなか気付けない強みを、松田プロジェクトマネージャーが発掘し、より輝けるようにお手伝いさせていただきます!🏃💨


「自分の強みって何だろう?」「どうやってPRしたらいいか分からない!」という方、ひむか-Bizがお力になります!具体的じゃなくても大丈夫です!まずはお問い合わせください(^^)

ルームサポート・ヒダカ(家具販売・室内装飾)
代表 日髙 伸次郎 
TEL:090-8412-8652
💺メンテナンス&サポート
椅子・ソファーの張替え
椅子・テーブルのぐらつきの補修
扉・引き出しの調整