「日向市しごと創生拠点」施設利用制限解除のお知らせ

ひむか-Bizの入る 日向市しごと創生拠点 では、感染状況により宮崎県が日向市に適用していた「まん延防止等重点措置区域」の延長に伴い、「日向市しごと創生拠点」の施設の一部の利用を休止しておりましたが、3月7日(月)より施設利用の制限を解除し、ご利用いただけることになりました。

ただし、県外の方のご利用は控えていただきますようお願いします。

期間中、快くご理解いただた皆様には感謝申し上げます。

なお、宮崎県全域が「感染急増圏域(赤圏域)」に指定されております。

(参考)日向市新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ


コワーキングスペース等の施設は通常通りご利用いただけますが、ご利用にあたっては引き続き感染予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

ひむか-Bizでおこなっている感染予防対策について

・スタッフ含め全員のマスク着用(マスクをお持ちでなければスタッフにお申し出ください)
・出入口へ消毒用アルコールの設置
・アクリル板による飛沫防止
・使用した机等の消毒
・一定距離を空けての相談対応
・体調が優れない、37.5℃以上の発熱のある方は無理をせず日程の変更をご相談ください。

ひむか-Bizでの新型コロナウイルス感染予防対策について

ウイルス感染症感染予防対策をしてお待ちしております! ひむか-Bizでは、みなさまに安心してご利用いただくため、以下のウイルス感染予防対策をおこなっております…

日向市産業支援センターひむか-Biz
■月曜日~金曜日(土日祝休)
■9:00~17:00
予約制(相談は何回でも無料
住所:宮崎県日向市鶴町2丁目7番13号 日向市ITセンター1階
☎0982-66-6690
📧toiawase@himuka-biz.com