4月1日、ひむか-Bizに新しいセンター長が誕生です!

こんにちは!ひむか-Bizスタッフの徳重です😊

本日4月1日、ひむか-Bizに新しいセンター長が就任しました✨
新年度がスタートし、新たに就任した松田知子センター長の辞令交付式を執り行いました!

以下 ひむか-Biz 松田知子センター長より

「本日より、ひむか-Bizセンター長を拝命いたしました松田です!

ひむか-Bizも開所して5年がたち、先日は5周年成果報告会も開催させていただきました。

昨年度は起業件数もさらに伸び、15件という非常に多い年度でした。

日頃から支えてくださっている連携機関の皆様、スタッフのおかげだと思います。感謝申し上げます。

今年度のひむか-Bizは、『前へ、前へ』をスローガンに掲げています。もっともっと高みを目指して積極的に動いていきたいという思いです。これからもスタッフ一同、一味同心で取り組んでまいります。」

新しいセンター長とともにパワーアップしたひむか-Biz!
これからも皆様に寄り添い、日向市の人と売上をヒートアップ🔥していきます🏃💨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
日向市産業支援センターひむか-Biz
TEL:0982-66-6690 
mail:toiawase@himuka-biz.com
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ひむか-Biz5周年の活動報告会をおこないました!

開所5年の節目。活動報告をおこないました! こんにちは! ひむか-Bizスタッフの徳重です☺ 2017年1月、中小企業・個人事業者、そして起業創業を志す方等へのビジ…