売上アップや新たなチャレンジをサポートします!

こんにちは!ひむか-Bizです🌸

有難いことに、ひむか-Bizでは今月も多くのご予約をいただいております。
新年度がスタートし、ご新規の方のご予約も増えています!

日向の人も売上もヒートアップ🔥
売上アップや新サービス、販路開拓などのご相談どしどし受付中です!

 

ひむか-Bizでのご相談は、事前予約制です。
ご相談のご予約方法についてご案内いたします。

 

ご相談の問い合わせ・ご予約方法

ひむか-Bizの受付で直接ご予約

お電話でご予約

ホームページの問い合わせフォームからご予約

LINE登録でご予約

相談が終わった時点で次の予約をとる(継続の場合)

ご相談は、何度でもどなたでも無料です!

 

ご相談例

・起業を考えているけど、どのように進めたらいいんだろう?

・雨で売上が落ちるんだけど、何かいい企画ないかな?

・もっと商品をPRしたい!

・イベントのチラシを作ってみたんだけど、アドバイスが欲しい! ・・・など

 

まずはお話をじっくり伺い、事業社さまや商品の強みを引き出し、成果が出るまで何度でも継続してサポートをいたします!

ご予約お待ちしております。是非お気軽にご連絡くださいませ。

■ご相談は何度でも無料!
日向市産業支援センターひむか-Biz
TEL:0982-66-6690
mail:toiawase@himuka-biz.com
LINEID:@himukabiz(https://lin.ee/z49blbq
営業時間:月曜~金曜、9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日

お問合せ・お申込み

お客様の個人情報、お寄せいただいたお問合せ内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。 お問合せには、以下の受付時間内に対応させていただきます。 お問合せ受…