日向市商工会議所女性会にて講演。
「ひむか-Biz事例から学ぶ売上アップ」

先日5月17日、日向商工会議所女性会の総会でのセミナーに松田センター長が登壇させていただきました。今年度1回目の定期総会ということで、市内の女性経営者など20名ほどが参加されていました。

講演テーマは、「ひむか-Bizの事例から学ぶ売上アップ」。

これまでの相談実績や女性の起業相談のほか、相談者が自分ではなかなか気付けない、自身の商品やサービスの強みを見つけることや、その強みを伸ばして売上アップに繋げるための消費者目線でのアイディアなど、ひむかビズが売上アップ支援に取り組んだ事例とともにご紹介させていただきました!

日向商工会議所女性会は、女性経営者として経営に関する研究や地域活動のほか、社会的地位の向上のための様々な取り組みもおこなっています。

今回、松田センター長の講演を通して女性起業家や地域企業の取り組みを知っていただき、また経営者というお立場の方々に経営のヒントになるようなお話をさせていただける貴重な場となりました✨
 
 
ひむか-Bizでは、起業を目指す方々のサポートや、新商品・新サービスの開発、既にある商品の販路拡大や情報発信を強化したい!などのご相談もサポートしています。
お気軽にご相談ください🚩
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
日向市産業支援センターひむか-Biz
TEL:0982-66-6690
mail:toiawase@himuka-biz.com
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-