「起業後押しで存在感」
宮崎日日新聞に掲載いただきました!

 

5月25日(水)発売の宮崎日日新聞さんに、6年目を迎えたひむか-Bizの紹介を大きく掲載いただきました!

〇宮崎日日新聞 2022年5月25日(水)18面 ひむか-Biz「起業後押しで存在感」✨

掲載されたのは宮崎日日新聞の「県北もっと知り隊」のコーナー。
Bizモデルの紹介に始まり、多様な業種の事業者の支援や起業を目指す方のサポート、開業後も継続して支援をおこなっている事など幅広くご紹介いただきました!

また昨年度は相談者の起業が15件に達し、これまで開業された事業者さまの紹介や口コミでひむか-Bizを利用してくれる方もいること、そして市や商工会議所との連携で包括的な支援につながっている事なども紹介いただきました。


「Cafeランプ」の開業をサポートさせていただいた宇都宮さん親子にも、取材をおこなってくださった宮日新聞さん。開業してからも定期的にご相談していただいており、新しい企画や事業の相談、PRのサポートなどをおこなっています。

モーニングのテイクアウトが好評!貸切利用もご提案。/美々津「Cafeランプ」

モーニングはテイクアウトで手軽さを売りに。 ゴルフ場利用者にも人気です⛳ こんにちは!ひむかBizスタッフの徳重です(^^) スパイスカレーは毎日でも食べたいくら…


6年目に入ったひむか-Biz。
昨年同様、起業に関するご相談もたくさんいただいております!

開業までの手順だけではなく、その事業では何を強みにするのか、ターゲットはどこなのか?
利益はどれくらいあるのか、宣伝は必要か?など、ご相談者さんにとって自分では気付きにくい課題や漠然とした思いを一緒に形にしていくサポートをおこなっています。

事業に悩んだら、是非ひむか-Bizをご利用ください♬
.

ご相談は事前予約制です☎︎
お電話、LINE、メールで受け付け中です!

ひむか-Biz(日向市産業支援センター)
📞:0982-66-6690
🐸LINE:@himukabiz(https://lin.ee/z49blbq
✉メール:toiawase@himuka-biz.com
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日