施設利用に関するお知らせ

いつも日向市産業支援センターひむか-Biz・日向市しごと創生拠点をご利用いただきありがとうございます。

「日向市しごと創生拠点」はこれまで、セミナーやイベント開催の場として一部のスペースの利用貸出しをおこなってまいりましたが、近年の利用状況や運営体制を見直し、ひむか-Bizでの起業創業のサポートや中小企業等の売り上げアップ支援をより強化していくため、セミナースペース、チャレンジスペース及びミニキッチンスペースの貸出しを終了することといたしました。

引き続きビジネスサポートスペースではひむか-Bizによる経営相談をおこなうとともに、FREE Wi-Fiが使用できるコワーキングスペース(ビジネスコミュニティスペース)はご利用いただけますが、大声を出しての談話やオンラインツールを用いた会議等はご遠慮いただく場合がございます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

ご利用に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

令和4年8月

日向市産業支援センターひむか-Biz
日向市しごと創生拠点

ひむか-Bizは日向市が設置した、無料の産業支援施設です!

「売り上げを伸ばしたい」「新しいことをしたい」といった事業者のお悩みや課題に寄り添い、強みを活かしたアイディアをご提案し、解決をサポートいたします。

ご相談は何度でも無料。
ご予約お待ちしております。

日向市産業支援センターひむか-Biz
TEL:0982-66-6690
mail:toiawase@himuka-biz.com
LINEID:@himukabiz(https://lin.ee/z49blbq )
営業時間:月曜~金曜、9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日

ご相談は何度でも無料!1回1時間の事前予約制です。

売上アップや新たなチャレンジをサポートします! こんにちは!ひむか-Bizです🌸 有難いことに、ひむか-Bizでは今月も多くのご予約をいただいております。 新年度…