こんにちは!ひむかビズのくろきです🐣

今回ご紹介するのはまもなく南宮崎にセルフフォトスタジオをオープンされる
セルフスタジオmi mi さん
今週末9月17日(土)にオープンを迎えます!🎉

セルフフォトスタジオとは写真スタジオでカメラマンが撮影する一般的な写真館とは違い、
カメラマンを配置せず、自分のタイミングでシャッターを切ることで自由に写真を撮ることができる韓国発祥のサービス。

元々写真がお好きな セルフスタジオmi miさんは セルフフォトスタジオの開業を目指して初めてご相談に来られました。
何度もディスカッションを重ね、立地からみれるターゲット層の絞り、どのように収益を出していくか、ニーズやコンセプトを確認しながら具体的な数字でイメージしながら連携機関とも協力し、事業計画書の作成をサポートさせていただきました。

スタジオの準備と並行して行ったのはmimiさんに効果的な情報発信ツールのご提案や、「どういう写真が撮れるのか知りたい」などのゲスト目線からの発信方法のサポート。準備を重ねてのオープンとなりました。

セルフとはいえどもちろん機材はきちんとプロ仕様。プライベートブースなので人目が気になる方もプリントシール機のように人目を気にせず気軽にご利用いただけると思います😊
個人だけでなく企業向けに需要の多いサービスもご提案して企画を練られています。またオープンレポをご紹介しますね!

そしてお知らせです!
17~19日の3日間、1日3組ずつ限定で10分間撮り放題無料のオープン記念キャンペーンを開催します!
撮影後mimi のSNSに投稿OKな人に限り、先着でお電話で受付中です。詳細はmimiさんのインスタグラムからご確認ください!

新サービスもふくめ引き続き、mimiさんを応援します!

セルフスタジオmi mi
宮崎県宮崎市大淀4町目2番14号(南宮崎駅近く)
TEL| 080-3915-4122
インスタグラムをチェックˎˊ˗

 


起業のご相談にお越しいただく方の多くは、開業資金や商品やサービスの価格などの「お金」の不安を抱えていらっしゃいます。
ひむかビズでは、事業計画書を作成することで事業内容や目標、売り上げなどを具体的し、クリアすべき課題を明確化するお手伝いをしています👀✨
事業のアイディアはもちろん、しっかりと収益を出せるのかなどについてもサポート、ご提案させていただき、開業の不安をすこしでも解消できるよう、継続したサポートをおこなっています🚩