こんにちは!ひむかビズスタッフの黒木です🐣

5月19日(金)にひむかビズ主催でウーマンビズ-働く女性のための交流会-「おしゃべりミートアップ」を開催いたしました。

ウーマンビズは日向市近郊の女性たちの交流やスキルアップを目的とした集まりですˎˊ˗
今回のテーマは”おしゃべり交流会”

ゲストとしてお招きしたのは、 5月10日にキッチンカーをオープンさせたばかりの Sampaguitaサンパギータさん🚛🐖🥪
今回はサンパギータさんの看板メニュー・プルドポークサンドとドリンクを楽しみながら、ゆる~く、ラフに、楽しくみんなで情報交換やおしゃべりをさせていただきました🍹♩

ひむかビズセンター長・松田がトークセッション形式でサンパギータさんから開業のきっかけや、苦労した点などをずずいっと聞き出し💡ˎˊ˗
キッチンカーも見学させていただきながら、たくさんの質問が飛び交いました!

後半は自己PR&お楽しみの交流タイム🌼
自己PRタイム中には「あのお店のー!」と思わず声がもれたり、
「行きたいと思っていたんです!」とSNSをフォローしあったり、とてももりあがりました(*^^*)
ご要望にお応えして、今回は交流フリータイムを長く設けたのですが、あっという間なようでした。

これから起業をお考え・興味を持たれている方、飲食店・小売業・専門サービス業、多様な業種の方々に参加いただき、
「様々な職種やジャンルの方々と話せて刺激をもらえた」
「ずっと1人で悩んでいた部分があり楽になりました」
「自分の悩みは気づいていない点も解決できたのでまた参加したいです」
「開業に向けて相談に来ます!」
「サンパギータさんのプルドポークサンドとてもおいしかったです!」などの感想をいただき(嬉しい感想がたくさんで選びきれない程)、
本当に最初から最後まで同窓会?初めましてですか?というくらい賑やかな空間をまた見ることができて、グッとくるものが😭

今回、気にはなっていたけど~と参加を悩まれていた方もたくさんいらっしゃったので、次回はぜひお気軽にご参加ください♩
「しばらくビズ行ってないな」「私の場合、開業って何からするの?」と深掘りしたい方も含めてぜひ個別相談にお越しいただきたいです。
満員御礼、ご参加いただいたみなさま、サンパギータさん ありがとうございました!

今後もお役に立つ・わくわくするセミナーを企画しますのでお楽しみに!


売上アップ、集客、起業など
ひむかビズががんばる女性を応援しますˎˊ˗

TEL:0982-66-6690
LINEID:@himukabiz Instagram:himuka_biz