ひゅうが魅力人に登場!
サービス拡大に向けブラッシュアップ。

日向市でプリントや刺繍グッズ制作を手掛ける 松屋ネーム さんが、広報ひゅうが No.819 2023年8月号 「ひゅうが魅力人」に登場!


日向市HPからも読むことができます(*^^*) ☞ http://hyuga.digital-archives.jp/new.php

松屋ネームさんは、制服・ユニフォーム、Tシャツ、その他様々なグッズへのプリントや刺繍を手掛け、その確かな技術と丁寧な対応で地域に貢献している事業者さんです。

ひむか-Bizにも定期的にお越しいただき、イベント企画やチラシ作成のブラッシュアップ、情報発信、他の事業者さんとのコラボなど売上アップに向けたサポートをおこなっています。

ひむか-Bizで開催するセミナーやウーマンビズにも積極的に参加され、様々な業種の方と繋がりコラボイベントが生まれたりするなど幅広く活動されています✨

事業者とのマッチングからオリジナルキャラクターをプリントしたトレーナーが完成!/BE POLITE

たこ焼担当の娘さんらが制作! 「BE POLITE」オリジナルのキャラクターをプリント。 1月で1周年を迎えた「たこ焼×カーメンテナンス」のお店、「BE POLITE」さん🚙&…

最近では、そのご縁から「松屋ネーム」のオリジナルキャラクターが誕生したと、プリントしたTシャツを見せていただきました!

縫い針を持った水牛のキャラクターが、すごくキュートですね♬

先日のご相談では、刺繍サービスの拡大に向け松田センター長とブラッシュアップをおこないました💪

引き続き松屋ネームさんのチャレンジを応援していきます🏃💨

 

松屋ネーム 日向店
日向市春原町1丁目11-4
Tel:0982-53-5383
Instagram
▷ Facebook