相談のきっかけづくりを提案。
SNSを活用したPRもサポート!

こんにちは🌈ひむか-Bizスタッフの徳重です。

この日お越しいただいたのは、8月に訪問看護ステーション エルプラスを新しくオープンされた干泻さま。

利用者の事を考えた新しい仕組みづくりや看護の相談ができる場所を提供していきたいと、開業を決意💪✨そのPR方法についてご相談にお越しくださいました👏

訪問看護を初めて利用する時や看護の悩みや不安を抱えた人が相談できる場所として、看護に携わる家族にも気軽に利用してもらいたいと話す干泻さま。

松田センター長とそのコンセプトを確認しながらまずはステーションに足を運んでもらうためのアイディアを共有しました。

利用者さんやその家族、病院やケアマネさんなど複数のターゲットに対してそれぞれのアプローチ方法も確認。

チラシ等での宣伝とは別にSNSを運用されていて反応も良い事から、若い世代や初めて利用する方に向けたPRをすすめること、またサロンでの定期的な相談会や催しを企画し相談のきっかけを作るなど、集える場所としてPRすることをアドバイスさせていただきました!

引き続き認知度アップに向けサポートをおこなっていきたいと思います🏃💨

訪問看護ステーション エルプラス
日向市都町第7小松ビル203
0982-95-0752
インスタグラム https://www.instagram.com/l.purasu_0804/