視点を変えて悩みを「強み」に。
売上アップのアイディアをご提案です。

こんにちは!ひむか-Bizです👐

事業者が課題と感じていたり弱点だと思ってる事でも、視点を変えて見てみるとその悩みが集客のヒントになったり、他店にはない「強み」になることも。

ひむか-Bizでは、対話の中から本人では気づきにくい強みを見つけ、売上アップの知恵やアイディアをご提案し、事業者の挑戦をサポートしています🏃💨

この日は、エステサロンを営むAssouplir(アスプリール)の吉岡さまにお越しいただき、課題を分析しながらターゲットを絞った集客戦略について意見交換をおこないました。

オールハンドの高いスキルでむくみや骨格ケアなどの施術をおこなう、アスプリールの吉岡さん👏✨

これまでも新規集客に向けたきっかけ作りや情報発信のアドバイスなどをおこなっていますが、改めて最近の傾向をうかがうと、一度受けたら他店には行けない!と言う方もいるほど施術の満足度が高く、リピート率がとても高いことがわかりました。

このリピーターの多さをヒントに、松田センター長からは顧客カルテの活用や紹介特典をつけるなどのターゲットを絞った具体的なアプローチをご提案させていただきました📝

また予約が入りにくい時期に、まずは1回足を運んでもらうための施策についてもディスカッション。

原因を分析しつつ、予約や来店のきっかけ作りをおこなうことをアドバイスし、人気の施術を予約特典にしたサービスのアイディアを提案させていただきました!👏

ご相談後、早速新企画を発表されていたアスプリールさん✨12月からのスタートです。

引き続き、吉岡さんの挑戦を応援していきます💪

 

Assouplir アスプリール
美骨/小顔/痩身/肌質改善/筋膜/リラクゼーション/まつげ/アイブロウ
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