こんにちは!ひむかビズの黒木です🌞

先日お越しいただいたのは 日向市の焼酎メーカー あくがれ蒸留所さん
11月1日が「本格焼酎&泡盛の日」ということでこれにちなみ、いくつかの企画を立てられていて、すでに発表されていました。

↓画像クリックで詳細ページにジャンプ

第一弾は【インスタグラム・フェイスブックライブ】
あくがれ蒸留所の杜氏と社員さんが
先日お越しいただいた、Kamos’の松木さんが特注で作ったジョロキアとトマトのピザを食されるとのこと!

新規事業の開始に向けて詰めていきます Kamos'

こんにちは!ひむかビズのくろきです🌶 日向市東郷町の隠れ家レストラン 山のビストロ Kamos’ の松木さん。 引き続き、先日ご相談いただいている新規事業にの新し…

 

第二弾は【焼酎の日 あくがれフォトコンテスト】
最優秀賞にはどどーん!と、あくがれ蒸留所焼酎が1年分(12本分)
なのに、あくがれ蒸留所の商品でなくてもOKなんだそう。
結果は企画第一段のライブ中に発表されるとのことです。
コチラ応募期間は25日までなのでお早めに!

第三弾は【先着200名様限定焼酎プレゼント!】
焼酎の日で当日である11月1日10時よりショッピングセンターいっき<日向市東郷町>で、お一人様1瓶限りの先着200名様限定でミニボトル焼酎をプレゼント。当日は東郷限定のパックもお安く販売するとのこと。

現在は第4弾も発表中されていて、今後も企画を考えていかれるとのことです!

 

企画の詳細に関してはホームぺ―ジへ↓♩
株式会社 あくがれ蒸留所 HP
〒883-0106
宮崎県日向市東郷町山陰辛212-1
tel 0982-68-3550 fax 0982-68-3551
あくがれ蒸留所FB
あくがれ蒸留所インスタ