ラジオでママズウィングの活動をPR!
ラジオ出演をサポートしました。

延岡で産前産後のママや赤ちゃんのケア、性教育などに取り組まれている助産院「Mama’s wing」ママズウィング)の水野様。

11月13日(土)のお昼12時から放送された、宮崎サンシャインFM「Pekoのカフェ・ラジ」にゲスト出演しました!

宮崎サンシャインFM 76.1Mhz 無料アプリFMプラプラから全国どこからでもお聞きいただけます。

水野様は、ご自身の出産や子育ての経験から産前産後のママや赤ちゃんのケアをしたいと思い、助産師の資格を活かして2年前に「Mama’s wing」を開業されました。

ひむか-Bizでもこれまで、水野様の取り組みについてお話を聞かせていただき、知名度を上げるためのイベント企画や、継続してサポートしていけるプランのご提案など、ディスカッションを重ねてきました。

水野さん自身、県北ではまだまだママや赤ちゃんのケアをおこなう場所やママたちが交流できる場が少ないと感じていました。そこで、少人数からのセミナーやSNSでの発信などについて意見交換をおこない、知名度を上げるためのアイディアをご提案させていただきました!

そして今回、ひむか-Bizでも講演していただいたペコちゃんこと横山由美さんのラジオに出演
お話しのプロのサポートを受け、緊張されながらもママズウィングの活動や想いについて約20分お話しされました。
ペコちゃんからも「県北のママが困ったら、水野さんに相談で決まり!」と太鼓判をいただきました♬

ママサポートの他にも幼児期から小中学生、そして大人まで対象の性教育にも力を入れている水野様。
ママズウィングの取り組みを引き続きひむか-Bizでもサポートしてまいります🏃💨

これまでのサポートはこちら▼

産後ケアや妊娠中・子育て情報でママ・パパをサポート/延岡の助産院 Mama's wing

ご自身の経験と助産師の資格を活かして 産前産後のママたちをサポートする助産師さんです👼   本日ご紹介するのは、延岡市で産前産後のママたちのケアを…

 

宮崎県延岡市助産院・ママズウィング (Mama's wing)
▼ホームページ https://mamaswing.com/
▼Facebook https://www.facebook.com/mamaswing
▼Instagram https://www.instagram.com/mamas.wing/?hl=ja